第一回IPPON GP〜オナ禁の末〜

第一回IPPON GP

オナ禁の末〜

 

第一回IPPON GP

f:id:keeto:20170313131240j:image

アランさん、まぁるさん、虎ちゃん主催で

 

 

ナンパ師21人で3チームに分かれて獲った本数を勝負する大会

 

 

虎ちゃんに誘ってもらい出場することに٩( ᐛ )و

 

 

 

 

けーとは黄組、虎ちゃんチームに!

 

 

黄組、決起集会 当日

 

 

初顔合わせの方もおりドキドキ、、、

 f:id:keeto:20170313131359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(癖強すぎてしんどい)

 

 

少しして.

 

階段から

 

酔っ払いのムキムキのいかつ目のお兄さんがこっちに近づいてくる、

 

 

 

???「こんばんわ、猿丸です、えへへ」

 

 

この人が猿丸さんかw

 

 

なんかもう出来上がってるし

 

 

 

 

何言うてるかわからへんし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いて!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ふぁびーさん虹組に寝返ってるし!!!

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃwwww

 

 

(注)みなさん良い人です

 

楽しく終了

 

 

 

大会2日前

 

ピロン♪

f:id:keeto:20170313131008j:image

 

 

 

 

 

キンタマ燃えそう、、

 

 

 

これは即るしかないやろ!!!!

 

 

 

昼スト即やな ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

そして、大会当日、、、

 

 

 

開会式が終わりストやぁぁぁあ!!!!!

 

 

もちまるさん、速攻連れ出し!!!

 

 

 

 

あれ、、、3時間も経ったのに

 

2番ゲしかしてないよ?

 

 

 

 

ビタ止めしてもチャラいグタであかん、、

 

 

 

 

 

バラさん「話し方が軽いんちゃう?」 

 

 

、、、、止めたらゆっくりはなそ

 

 

復活!

 

 

 

 

 

 

 

タートルさん、チキンさん、虎ちゃん、バラさん強い!!!!!!

 

 

 

 

けーとも良い感じなってきたよ!!!!!

 

わっしょい!わっしょい!

 

 

 

 

 

ピロン♪

 f:id:keeto:20170313132343j:image

 

 

なにしてんねん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

自由人かてwwwwwwwww

 

 

 

 

 

終電前、

チキンさん「またローラーしますね」

 

 

 

あらゆるスト低にも突っ込むww

 

 

 

 

 

 

 

番ゲ祭り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

マネしてみよ、、、、、、

 

 

けーと「あかん、花粉やばい、お姉さん僕の周りの花粉吸い込んでくれへん?」

 

 

 

 

案件、35歳

 

 

 

逆放流

 

 

バラマンディ爆笑

 

 

僕にはローラーはまだ早いな、、、

 

 

 

 

けーと一旦帰宅

 

 

 

 

朝起きたら

 

バラさん1即、タートルさん2即目

 

虎ちゃん2即目、ふぁびーさんトリオ即

 

チキンさん、病んでるw

 

 

 

 凄腕、、、

 

 

 

 

虹、朱、黄、

 

 

僅差!!!!

 

 

 

 

がんばろ、、、、

 

猿丸さんと合流!!!

 

スト高コンビ連れ出し

猿丸さん話上手い!

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(なんかムラムラしてきた)

 

 

 

ルクア前いこ、、、、

 

 

 

そこには、

 

ルクアの前をただ永遠に往復している

 

うちのリーダーがいた

 

 

 

 

 

疲れすぎて歩くので精一杯www

 

 

 

 

 

 

 

ルクア前でシャトルランしてる場合ちゃうてwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

みんなさん、そこから追い込み、、、、

 

 

 

 

 

 

 

第一回 IPPON GP閉幕

 

 

 

黄組 優勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

わっしょい!!!!!!

わっしょい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大会で思ったのは、

 

 

大会前の僕を殴りたい、、、

 

 

1時間に2.3声かけで即られへんわー

とか呟いていました。

 

 

 

 

即れるわけないやん!!!!

 

 

まず、そんなんやったら自分のダメなとこが見えてこないなーっと

 

 

 

出直します!

 

 

話したり励まして下さった方、お世話になった方。

 

 

特にこんな機会をくれて運営して下さった

 

アランさん、まぁるさん、虎ちゃん

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

結局、0即、、、

 

 

 

 

 

 

ムラムラする、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keeto:20170313145848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよかっtigar!!!!